syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

浅草寺に行った時の話

浅草寺に行ったのでおみくじを引いてきました。
10日前くらいかな?引いたはいいけどよく見ずに財布にしまっていたので。


浅草寺観音籤


物事を達成するためには、その内容をよく理解し、従来の方法は改めながら進みましょう。
山を重ねれば出の字となります。物事を達成させる決心が着いたなら、現在の場所から飛び出して行動しなさい。
そうすれば行く先々で、自ずから幸せに出逢えることでしょう。
また、財宝も始めから終わりまでも確実に得られるでしょう。


願望
叶うでしょう。

病気
治るでしょう。

失物
出て来るでしょう。

待ち人
遅くなるでしょう。

新築・引越し
良いでしょう。

旅行
良い旅となるでしょう。

結婚・付き合い
良い結果となるでしょう。


今日になるまできちんと読まずに財布の中にしまっていましたが、正直いまの状況に近いものがあると感じました。
今のままじゃダメだし、もっと理解して行動していかなくちゃなぁ……


ちなみに浅草寺は凶以外のおみくじは結ばずお持ち帰り