syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

自己PRの練り直し

コメントを参考に、これまで書いてきたブログやサポステのセミナーで貰った資料を読み返して自己PRを練り直してみる。


学生時代のエピソードを思い出しながら書くよりは最近のことなので書ける気がしてきました。
ここ数日は書けずにメンタルが弱っていたので非常に参考になるコメントをいただき、感謝しています。
少しずつですが修正をしていき、自分の強みに変えていけるような自己PRができるよう頑張っていきたいです。


ITパスポートですが、勉強していくとパソコンのことだけでなく、マーケティングやマネジメントなど幅広く学べるのはいいかもしれない。
ITの初歩とはいうけどこれって結構いろいろな分野でも応用が利くのでは?
もう少し勉強して1発合格を目指すぞ。やれるはず。