syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

職務経歴書……

履歴書でも結構苦労して書いたんだけど、職務経歴書も結構なもんだなぁ……
本当に就職なんて出来るのかなぁ……でも決めるのは企業だし、今あるもので挑んで行かなくては……


身体は休まっても心が休まってない今日この頃……
部屋の掃除を始めました。
古くなった参考書や、書き古したノート。使えるものは取っておくけれど使えないものは処分する。
今まで無視してたものだから少しづつでもいいから片していかないと。


今するべきことは部屋掃除じゃないのはわかっているんだけど現実逃避したくなるなぁ……
とにかく目に入らない程度に片付けして職務経歴書の作成作業に入ろうかな