syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

決断を決めるのは自分

少しでも履歴書に書くためにお中元の短期アルバイトをと考えていた私です。
結局、今の履歴書じゃ弱いからアルバイトでもいいからと考えていたのですが、短期アルバイトをしながら就職活動というのはほぼ無理だと思ったのでやめました。


お中元のアルバイトとなると日勤ならせめて4-5日。
夜勤なら3-4日でも歓迎とのことを言われたのですが、夜勤となると生活スタイルも変わってしまうし、7月いっぱいは就職活動なんてほとんどできないので。
資格試験もほとんどがひと段落ついたということもあり、本格的に就職活動をする。


採用を決めるのは自分じゃなく企業なんだから当たって砕けろ(砕けちゃだめだけど)精神で頑張っていこうかと思います。
忙しくなるけど7月までには決めたい!