
syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

ガス切れ中

無気力。

試験前だから頑張ろうと思って勉強するも頭に入ってこない。
サポステに通い始めてから1ヶ月半……就職に向けての意欲はでてはいるけれど、何がしたいか何ができるかは未だに決まっていない。
慎重になりすぎているところももちろんあるし、年齢的にもガンガン行かなくちゃいけないこともわかっている。

だが、履歴書作成の段階でやはり自分に武器がないと思ってしまう。
今月末には学生時代から嫌いだった企業が主催のセミナーに参加しなくてはならない。
そのために業種や応募先をみつけるのはわかるけれど決まらない。

応募するという経験だけはした方がいいというのもわかる。
そのためのきっかけになるならそれでもいいとは思う。


とりあえず  とりあえず  とりあえず


という言葉がぐるぐる回っているのが現状です。
深く考えすぎかとは思うけれど……


うーん、言葉になっていない気がするし、このモヤモヤは晴れない。