syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

悩みがあるから考える。

悩みのない人間はいない……ですよね?
今の悩みだけでも就職以外に2つ(目に見えている悩み)。
この2つの悩みは私だけで解決できるものではなく、考えて解決できるものなんかもわかりません。


このことが諦めていた就職に対して向き合うようになったきっかけにもなっていたりもします。
どれを優先にするかはやはり自分の就職です。がしかし、2つの悩みも切り離せるものではありません。
この現状から逃げ出すのは簡単ですが、結局は自分がもっと惨めになってしまうから踏みとどまらなくてはいけません。

最近似たようなことばかり書いているのはどうしても自分の感情をコントロールできていないからだと思っています。


つまりは何が言いたいんだろう?自分でもよくわかってません。

とにかく就職を第一に考えていい方向に進めていければな思います