syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

無理でも諦めない。

今日は雨。
昨日のこともあって引きこもっていたいけどそれじゃあ何も変わらないし、前に進みたい。


少しずつですが、udemyで勉強しています。
最初はアプリ開発の勉強をしていましたが、今はphpをメインに勉強を始めました。
レクチャー通りにやっているのになぜかphpがソースがそのまま表示されたり、文字化けしたりしてて何がダメなのか全然わかりませんでした。


レクチャー通りにすらできない自分がダメなのかと思ったけれど
ちゃんと調べてなんとかレクチャー通りに進められるようになったので頑張りたいです。
今の所は投げ出したいとかそういう感じにはなってないのでなんとか最後までやってみます。