
syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

就職意欲は高くなっているけど相手にされない

仕事を選べという人もいれば選ばずになんでも行けという人もいる。
でも10年ニートとなると異常者扱いされて相手にしてくれない。
何もしていなかったわけじゃない、でも職歴が物語るんだ。
30代の職歴なしを育てていこうなんていう企業はいない。


人手不足の業界でもお断りな私です。
この前のジョブサポでの言葉が重くのしかかってます。
20代でもダメなら30代でもダメに決まってる。
資格取得すればなんとかなるっていうのもウソ。
情けない、情けない、情けない