syuusyoku32’s diary

32歳職歴なしのニートから社員を目指すブログ

ハローワークにて

今日の面談で自分が嫌になるほど情けないと実感した。
出来るぞと思っていることが実はできなかったり色々。
かと言って指図されて納得する自分にも嫌気がさすだろうし。
身体は大人、頭脳は子供それじゃあダメだ。
ダメならこれから何をすればいいのかを行動に移して行かなくてはならない。

切羽詰まってる自分も嫌いだ

参加するからには受けたい

サポステセミナー。
来週の合同説明会の事前準備。
気になってる企業は特にないけれど話だけでも聞いてみようかと

今週のセミナー

○○○の就職が始まったとのことで出れるセミナーが限られるけれど明日違うセミナーがあるらしい。
来週の合同説明会に向けての情報が手に入るようなので申し込んでみたので事前準備をしておこう。

今週は

サポステ内でセミナーがあるため、参加しようかと思う。
リフレッシュになればいいかな

本来なら試験だったけど

勉強する気にならなかった。
今までならやるぞとなって勉強してたんだけどどうにも……

体型変わらないように

涼しいと運動不足になりがちだから食べる量とか気をつけないとスーツがきれなくなってしまう。
気をつけないと

久しぶりのパソコン講座

サポステで面談後にパソコン講座に空きがあったので久しぶりに受けてみることに。
タイピングの速度落ちてるし誤入力多すぎ、たまにはやらないと。
先生に現状を話したりしてスッキリした。
たまにでいいからまたやろうかな